ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近やっと映画をゆっくり見る時間をつくることができました。
と言いましてもDVDですが。。
実はDVD鑑賞カテゴリーを更新してました。
興味がある方よかったら見てやってください。

そして同じ映画を見た方の感想をぜひおうかがいしたいです!

さてさて
これから見る予定の映画(DVD)です。
「アメリ」
「真珠耳飾りの少女」
「プリティプリンセス」
「ターミナル」
「ドリームガールズ」
「ゲド戦記」
「ヴィレッジ」
「アレキサンダー」
「四日間の奇蹟」

結構あんな(汗

皆様のお奨めをぜひおしえてください!
ちなみに私のいまんとこの一番好きな映画は「キッチンストーリー」です!

コナンは毎年観てて今年もみます。相棒も初でみたいです。
「象の背中」も。深夜にやってたドラマ
面白かったし秋本康作品いいです。
ゲド戦記は映画館でみたよ。
映画最近みてないのでゆっくりみたいな~

2008.02.16 22:14 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

コナンですか。
ちょっと前にコナンの実写ドラマ放送して
ましたね。

2008.02.18 20:39 URL | トモ #- [ 編集 ]

なじみの役者がコナンキャラに扮して
面白かったけどあれで最後らしいよ。
実写を映画にするのも面白そうだけど・・
ムリか~

2008.02.18 21:10 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

そうなんですかぁ。。
ちょこっと見ましたけど
小栗くんや香椎さんはともかく
子役?の声の吹き替えするのは違和感ありました。

2008.02.19 19:09 URL | トモ #- [ 編集 ]

そうですね。実写の最初のに違和感というか
抵抗感じみませんでした。
けど後になって見といてもよかったかなと。
お気にの女優さん出てたりして。

2008.02.19 20:45 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

お気に入りの女優さん、香椎さん?
黒川さんかなぁ?

2008.02.20 19:17 URL | トモ #- [ 編集 ]

水川あさみさんです。
誰役で出てたんだろう?
最初のに出演したことは知ってるんだけど。
香椎さんも黒川さんもかわいいし味があるというかいい女優さんですよね。

2008.02.20 21:49 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

でてましたっけ??
水川さんがお好きなんですね♪

2008.02.21 20:59 URL | トモ #- [ 編集 ]

HPに載ってたから間違いないけど
確認しようはないですね。
去年の風林火山の演技をみて素敵だなと。

2008.02.21 22:25 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

大河ドラマに出ていたんですね~

あっ!篤姫見てますか?
私は結構はまって見てます。

2008.02.22 23:33 URL | トモ #- [ 編集 ]

みてます。於かつの真剣なひたむきさが
いいですよね。なんか心動かされます。
西郷・大久保・紐付らもね。
いいドラマだw

2008.02.23 00:01 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

いいドラマだね!
と言いつつ、今回の見逃してしまいました。泣。
最後のところはちょっとだけみたけれど。。
再放送見ることできたらいいなぁ。

2008.02.25 19:04 URL | トモ #- [ 編集 ]

見逃しても土曜に再放送あるからいいよね。
お姫様教育・・最後の手紙感動です。
とてもいい話だったかと。
タイトルと予告の音楽もいいですよね、


2008.02.25 21:05 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

篤姫再放送みれた?

2008.03.08 19:19 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

あっ、忘れてました。泣。
お出かけしてました。。

今週こそちゃんと見たいです!

2008.03.09 01:00 URL | トモ #- [ 編集 ]

今日はみれたかな?


2008.03.09 17:51 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

今回は見ることができましたよ~。
来週も楽しみです~

2008.03.12 20:25 URL | トモ #- [ 編集 ]

毎回ちょっとほろっとします。
いい話ですよね。。
DSのアクションRPGソーマブリンガー
を最近ずっと。風景がいいのですよ。
自分の中で久々のヒットww

2008.03.12 21:40 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

今週のあつひめみれました?

2008.03.19 18:08 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

最近は忙しくて、見ることができません。。
明日は見ることができるといいなぁ

2008.03.29 19:33 URL | トモ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://doramin.blog11.fc2.com/tb.php/762-5181240a

