ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『猫道楽』長野まゆみ

私は猫が大好きです。
この本の表紙とタイトルが可愛らしかったので購入しました。

内容がいわゆる。。ボーイズラブと言ってしまってよいのか
わからないのですがその要素が含まれてて。。
最初からカァーッと耳まで熱くなるような赤くなるような
そんな内容でした。

でも表現が美しかったり、その生々しいものが伝わってきた
のでそのあたりは上手なのだと思います。

同性愛には偏見もないし理解しているほうだと思うけど
それでもやっぱり衝撃的でした。
なので私にとって次にこの著者の本を買うのは勇気が入ります。
他の作品を読んだことがある方。
ぜひお奨め作品を教えてください

猫道楽


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://doramin.blog11.fc2.com/tb.php/574-025b93e7

