fc2ブログ

ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

友人達に会って
わからないことが
霧の間からちょっとだけ見えた気がしました。

本当に本当にありがとう。
友人達と別れた後、電車の中でずっと考えて感じてみた。

「共通する何か」

それが本当に正しいのかわからないけどひとつの言葉が浮かぶ。

「愛」だった。

愛って正直よくわからない。
自分から自分へと向かう愛。
それが足りなかった気がした。
漠然とそう思った。

私は私が好きだ。
でもきっとそれは未来の私を好きと言っているだけで
今の私を愛しているのとは違う気がする。
結局私は今の私を認めていなかったんじゃないかと思う。
自分自身にきっと助けを求めることができていなかった。

誰かに頼った憶えがない。だなんて微塵にも思わないし
過去も今も頼りっきりだ。
変だけど自分に頼って助けてもらう。。
そんな時期な気がします。

正しいか誤っているかわからないけれど
これが今の私の精一杯のこたえです。

友人達、ほんとうにありがとう。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://doramin.blog11.fc2.com/tb.php/542-cde19fc6