ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宮部みゆき『ブレイブ・ストーリー』

映画や漫画にもなった作品です。
冒険ファンタジー?な感じのストーリーです。
私的には泣ける物語でしたのでお奨めです。
映画は面白いのかなぁ?
見た方教えてください。

難点は
面白くなるまでちょっと時間がかかるのと
(最初のほうが。。)
本が厚くて読みづらいこと
文庫をお奨めします。

ブレイブ・ストーリー(上)
スポンサーサイト

こんにちは、お久し振りです。

私はこれは本と映画と両方見たのですが、私的に本の方がよかったです。
というか、私は本を読んでいたから分かったのですが、
短縮してたり何なりで映画は少し分かりづらかった気がするんですよね。
でもやっぱり魔法とかはアニメーション、凄く良かったです。

私も面白くなるまでちょっと時間がかかりました^^;
本も映画も同じ所で同じ様に泣けそうになりました。
その時に久々に感動してとっても良かったです。


エジプトに行くんですねw
楽しい旅行になると良いです^^

2007.01.21 15:22 URL | 久遠 #s.Y3apRk [ 編集 ]

久遠さん、こんばんは!
お久しぶりです~
やはり本のが面白いですかぁ
最近のアニメはどんなのが面白いですかね?
実は今「Zガンダム」見てます(遅っ
シャアが断然かっこいいです。

2007.01.23 18:52 URL | トモ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://doramin.blog11.fc2.com/tb.php/534-c9e62321

