ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢がピコピコ夢がピコピコ♪

ピコピコポンってご存じですか?
何年前なんだろうNHK教育で放送されていた人形劇?なんですが
それが最高に面白く、歌もすごく楽しくて好きなんですよ!
先日なんとなくネットで検索していたら意外と好きな人が多いことが
わかり、また嬉しくなっちゃいました。
DVDになったら絶対買うのになぁ!

冒険したいな冒険!冒険!♪


ピコピコポンさいこーう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://doramin.blog11.fc2.com/tb.php/316-aa058924

再放送を望む! NHK教育人形劇「ピコピコポン」
小学校のときはよくズル休みをした。学校を休んでもとくにやることもないから当然テレ...

2006.05.26 15:58 | MUTTSUN MOUNTAIN sideB

