ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、ヤフーニュースで見つけてしまった!!!

歌もの第3弾、甲本ヒロトですって!?
すげぇよ すごいよー!!(泣

早く聴きたい聴きたい聴きたいよょ~

こんなのカッコイイに決まってんじゃん!

コメントありがとうございます、
あまりに嬉しくて訳が分かりません!
凄い組み合わせですよね、本当に楽しみ。

ところで一個前の記事は須藤さんの時?
面白かったというか、なんか凄い世界だった。
また遊びに来ます。

2006.03.30 20:24 URL | 田中 #- [ 編集 ]

田中様へ
こちらこそコメントありがとうございます!
本当に嬉しいですよね。ヒロトはやってくれました!彼にはいっつもびっくりさせられます。 いっこ前の記事は須藤さんの時にものですよー。またぜひぜひいらっしゃってください☆

2006.03.30 20:33 URL | トモ #KqigePfw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://doramin.blog11.fc2.com/tb.php/242-09704677

さすがだ!最高!ヒロト万歳!!!
東京スカパラダイスオーケストラが4年ぶりに放つ、「歌モノ・シングル3部作」は、奥田民生らが参加した前回の3部作同様、高い音楽性と話題性が共存したコラボレーションとして注目を集めている。2005年12月14日に発売した第1弾シングル『追憶のライラック』では、ゲストボー

2006.03.30 15:41 | 何兎か追って何兎か捕まえたい人のblog

スカパラ with 甲本ヒロト
そこでダブルスチールとはっ! こんばんは、ニュースです。   「東京スカパラダイ

2006.03.30 20:57 | 8:54p.m.

