fc2ブログ

ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

『ダイナソー』

恐竜のアニメ映画。
恐竜マニアじゃないからきっと面白くないだろうなぁと
思っていたのですが意外にちゃんとアニメしてて楽しめた。
人間じゃないけどヒューマンドラマという感じで
子供と一緒に見たら楽しいかも。
実写の背景とキャラクターのCGが見事に合成されていて
キツネザルの毛並みふさふさで気持ちよさそうでした。

物語はみなしご恐竜がキツネザルに育てられ心優しき主人公達の
住んでいる所に隕石が降ってきて色々な仲間に出逢いながら安住の
大地を目指していくというもの。
内容が軽めなので心打たれるということはありませんでしたが
子供と見るんだったらそれぐらいが丁度いいのかもしれない。


/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント(2004/06/04)
Amazonランキング:8,731位
Amazonおすすめ度:
壮大かつ勇気をもらえます!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://doramin.blog11.fc2.com/tb.php/136-5c6264d2