ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はやいなぁ
はやいなぁ
あと数日で今年も終わってしまいます。
今年はエジプトへ行き
悲しい言葉を聞いて
素敵なことも愚劣なことも
心の中に渦巻いたなぁ
そして今はぐつぐつカレーを煮込んでる

chuchuさんの言葉どおり最後に笑えたらぜんぶOK

私もそう思いました。

さて
久しぶりに夢を見ました。
異星人が地球にやってくる夢でした、
久しぶりの夢なのに、、
コンピュータ室でなにかピコピコやっていました。
今日はサービス残業してきました。
朝7時に家を出て夜9時に帰宅する。。
なかなか忙しい毎日を過ごしています。

そんな仕事も今日が仕事納め。
来年の準備のためデートインの日付を変える。

20!

来年は平成20年だよ!

なぜかひどく嬉しい幸せな気持ちになって
来年は素敵なことがあるんだろうなとワクワクしてしまいました。

だって20年ですよ!!
ただいまかえりました。
この瞬間に孵りました。

目に見えない
なにか
目を瞑ってもわからない
なにかに
苦しんで
拘束されて

欲がどんどん削れて
身体から剥がれて
いつのまにかどんどん近づいていました

開きます

風に乗る船で
