ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
egipt104.jpg


ここにもオベリスク
たっか
egipt103.jpg


ごろんと転がっています。
egipt102.jpg


神殿には天井がありました。
egipt101.jpg


神殿は何世代にも渡って作られてきたそうですが
時代によって柱の形が違うのが見てわかります
egipt100.jpg


たぶんこの写真で100枚目
実際には600枚以上撮っていて現像代がめちゃくちゃかかりました。涙。
egipt99.jpg


足元の女性の姿があります。
egipt98.jpg


これも柱なのかしらね
egipt97.jpg



ただ土が積まれているいるようにみえますが
これも列記とした遺跡の一部
なんでもこの遺跡、作りかけで
その土が残っているそうです。
egipt96.jpg


興奮している私とカルナック神殿

あまりにいい表情をしていたので。笑。

これから私を興奮させたカルナック神殿の画像をお届けします!
egipt95.jpg



朝だねぇ
静かな朝
。。なんとなくラジオ体操の歌を思い出してしまったよ
egipt94.jpg



こんなに眩しい光を見たことがあるだろうか。
太陽がとても近くに感じる。

朝のカルナック神殿
egipt93.jpg



とりあえず腹ごしらえ
てんこ盛りだな。笑。
egipt92.jpg


3日目です。
夜が明けます。
egipt91.jpg


向こう側に渡ってみよう


二日目終了です。
次の日はもっとどきどきしたのですよ!
egipt90.jpg


ルクソールの街
egipt89.jpg


そばにはナイル川がある。
egipt88.jpg



この写真でルクソール神殿ともお別れです。
egipt86.jpg


ルクソール神殿とカルナック神殿を結ぶスフィンクス街道
egipt85.jpg


夢にまでみたスフィンクス街道
egipt84.jpg



知っているかもしれない
皆様ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
egipt83.jpg


浮き上がってくる
egipt87.jpg


神さまが発見!
飛んでるー
ごめん

ちょっと吐き出してもいいかな。

気持ち悪くて胸がとても苦しい。
egipt81.jpg



時間ってなんだろうって思う
egipt82.jpg



ジャックさんの絵みたい
って勝手に思っちゃった。笑。
egipt80.jpg



何があったの?
egipt79.jpg


ただそこに立つ
egipt78.jpg


なんて書いてある?
egipt77.jpg



かけらたちがまだこんなにも積み重なっている
