ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ありがとう』


arigatou.jpg

『ちょっと待ってよ』


cyotto.jpg

『わっ』




wa.jpg

飲み会の帰り道、ひとりでぽつぽつと歩いて帰った
時刻は0時をまわった頃で既にまわりのおうちの電気は消えている
私の住んでいる地域には小さな電灯しかないので暗い。

見上げた空は雲ひとつなくて
星達が無造作に散らばっていた
月は見つからなかった
空気が冷たいせいかとても澄んでみえる
なんて美しいのだろう
なんて美しい世界なのだろう

飲み会でのもやもやした気持ちをきれいなお水で洗われるようでした
神様、私達は幸せ者です
ちょっと愚痴っぽくなってしまうかもしれません。
苦手な方は見ないでくださいね~
『さりー』


sari.jpg

『くりぼう』

kuribou.jpg

『めっと』


met.jpg

『きのこ』

kino.jpg

『すいとん』


suiton.jpg

私の指にはお月様がいます

あれはいつのことだったんだろう
私にはなんだか遠すぎてわからないでいる

なんだかね
わからないことだらけだけど
これを書いていけば
何かが見つかるような気がするんです
そして誰かに出会える
そんな気がしています


先日ふいにホットアップルパイが食べたくなって
近所のハンバーガー屋さんにドライブスルーで買いに行きました。

『アップルパイ2個とポテトのM1つ』
と注文。

おうちへ帰って袋を開けてみると
さんかくマロンパイ2つ(会社ばれてしまいますね。苦笑。)
ポテトのSが1つ
が入っていました。
中身がまったく違う(汗
どうしてもアップルパイが食べたかったので
お店に問い合わせをしたら、届けてくれることに。

数分後スーツ姿の店長らしき人が到着。
さんかくマロンパイ等を返そうと思ったら
「よかったら食べてください。」と言われいただくことに。。
しかしその店長らしき人、さらに中身を間違えていました。
アップルパイ2つにポテトのM2つが入っていたのです。

アップルパイを食べる前にポテトでおなかいっぱいになってしまいました。
なぜか我が家ではこういうトラブル?が多いのです。


ポテトはおいしくいただきましたよ☆
ありがとうまくどなるとー
