ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


tou.jpg

宮部みゆき『ドリームバスター』

このシリーズ大好きです!
ファンタジー小説なんですけど先が気になっちゃって気になっちゃって
『3』も既に出ているそうですがまだ買ってません。
なんだかもったいなくて
宮部さんを知ったのもこの作品からでした。
表紙のイラストも大好きな山田章博さんのもので言うことなしです!!


ドリームバスター
m-flo『ASTROMANTIC CHARM SCHOOL』

m-floのが聴きたくて適当に借りてみたがよくわかんない(汗
beatspacenineのが好きだなぁ

ASTROMANTIC CHARM SCHOOL(CCCD)
UA『Illuminate ~the very best songs~』

2枚組ベスト。
これでUAは満喫できるなぁ

Illuminate ~the very best songs~

さいごの景色は滲む天井だった

首を動かすことさえ忘れそうだった
布団が重くて寝返りがうてない
不甲斐ないな
ふっと笑う
でもきっと顔は笑えてない
くるり『ベストオブくるり』

配偶者がレンタルやさんでかりてきたやつ
ジャンルとかはわかんない
嫌いじゃない

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER
東京事変『大人(アダルト)』

このジャケット初めて見た時
東京事変と気付きませんでした。

大人(アダルト) (通常盤)
Asian Kung-Fu Generation『君繋ファイブエム』

アジカンはコンプリートしたかも。
そういうの好きなんです。なにごとも

君繋ファイブエム
大切な人達をたくさん失った
その分大切な想いは募っていった

だから本当は失っていないのかもしれない
あることを知った時
見える世界がまた少しずつ変わっていった

ASIAN KUNG-FU GENERATION『ファンクラブ』

わりと好き
どれも同じ曲に聴こえる時もあったりするけど
ジャケットのイラスト可愛いですよねー

ファンクラブ
笑う顔が見たい

仲間が善哉を食べて笑う
小柄な子がくすりと笑う
先生が私を見て笑う
酒を呑んで皆で笑う

その先にどんなことがあっても
どんな別れが待っていたとしても
きっと忘れないだろう
スキマスイッチ『空創クリップ』

レンタルやさんで人気?のあるやつだったから借りてみた
最近は好きなようにCDを買えないのでレンタルで我慢してます
さみしいなぁ

空創クリップ
澱むくらいなら笑ってやろうと思った
悔やむことなんてしない
私の左手は語っている
いっそのことこの手で全てを・・・
そう思ったことさえある
Crystal Kay『Call me Miss...』

こーいにおちてー♪
のやつが入ってるCDです
このお歌好きなんです

Call me Miss...
GOING UNDER GROUND『h.o.p.s』

最近こればっか聴いてます
好きですよ

h.o.p.s.




人は生きているんだね
皆の想いは決してひとつではなかった

それぞれが複雑な感情を抱えて旅立つのだろう
きっとそうなのだろう
現に私も誰かに論ぜられるような思想さえもっていなかったし
そんなことは正直どうでもよかった
どこまでもついていきたいだけ
先生を通して様々な人達や事柄に出会うことができた。
それらはどれも強烈な個性の持ち主で、
私に大きく影響を及ぼしたことは確かなことだ。

先生はもちろんだが、もうひとり心が許せる大人がひとりいる。
白い肌に端正な顔立ちであるのに内面はとても熱く男らしい人だった。
頑固であったり極端なところもあったが
私にとって格好の良い人だった。
それからの景色は白い膜がはがれたように澄みわたっていた。

貧しいことには変わりはなかったし、前よりもずっと働いた。
私に厳しく当たる人だっていた。
それでも私はここを離れたいなどと思ったことは一度もなく
先生のそばにいられることが何よりも嬉しかった。
特に誉めてもらえる稽古が楽しくて仕方がなかった。
そんな日々を過ごした。

私は何者なんだ。
目に映るすべてがいつか壊れてしまう。
そんなふうに思い始めたのはいつからだっただろう。
今思い返すとそれはまるで自我の芽生えだった。
はっきりと憶えている人々をちょっと整理してみます。
おはようございます!
これから仕事なのですが、皆様のコメントをいただいて胸がいっぱいになり
とてもとてもとても勇気づけられました。
昨日もお返事させていただく時間がなくってとっても申し訳ないのですが
今日は帰ってきたら必ずやお返事させていただきます!

皆様ありがとうなのです!


生かしてくれてる誰か、ありがとうです
生きている私 ありがとうです
見てくださっている皆様へ
コメントくださった皆様へ
少しずつ違っていました。
おはようございます!
突然ですがパインジュース、超うまいです!
一人なのでジュースにトーストだけですませました。

今日はちょっと出かけてきます。
普通に食料の買出しと
ワンピースを買いに。。。
お盆にお墓参りにいくのですが、母からキチンとした格好で行きなさいよ!
と釘をさされたので、キチンと系を買わなくてはならないのです。
普段は男みたいな格好が多く、ジーンズはまずいらしいのです。
たしかに初めてお参りさせていただくことだし、そう意味ではご先祖様との
初対面だから、ちゃんとしなくちゃなのかもしれませんね。


来週は出かけるから、全然更新できないことに気がつきちょっと焦りました。
あぁ早く書かなくては!
と思ったのですが、なぜこんなにも焦っているのか自分でもわかりません。
。。。不思議ですねぇ
そうそうmintさん!記憶の欠片達を書いている時、昨日はずっとシークレット
ガーデンを聞いていたのですよ♪


そんなこんなで高校野球がはじまったので故郷の北海道代表を応援したいと思います!
きゅ

きゅうけーい!笑。

か、書いてみたけどどうなんだろうか。。。
感想きかせてください!ぜ、ぜひっ


細かすぎるかなぁ。もっと大雑把でよいのかなぁ。

まだ続きそうなんですけど、、皆様の希望があったら続きを書こうかな。
なんて。 希望なかったりして(寂
さまざまな人達がいました。
私には兄弟がいました。
