ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今。。書くことが思いつかないので
昔書いていた夢日記を書いてみます。苦笑。

2003.9.3

親子の鳥を見た。
巣にいる3羽ほどの目の開いていない雛鳥に親鳥が糸状の虫をごはんとして
与えている夢でした。
雛鳥の目が開いていないことに妙に気なってました。




今も昔もよくわからない夢を見てるなぁ。汗。


Red Hot Chili Peppers『By the Way』

これは好き
このCDが出た頃のライブにも行ったよ
幕張で

By the Way
『レッド・ホット・チリ・ペッパーズ』

レッチリ好きだけどこれはあんまり好きじゃないなぁ
初期のなんですよね?よく知らないけど。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
Red Hot Chili Peppers『Blood Sugar Sex Magik』

アンソニーかっけー

Blood Sugar Sex Magik
観光もしてきましたよ。
残念ながら美術館には行けませんでした。バウアーさん。泣。
次行く時には必ず!来年行く!(←勝手に決めてます)

パリの展望台だったっけかなぁ?
風ビュンビュンだったよ。
眺めもよかったし
風好きにはもってこいですわ

pari.jpg

ハワイでの食べ物は。。。あわなかったな。
高級店行ってないからかもしれないけど、

味うすいし、
野菜、ドーン
肉、ドーン
肉、ドーン

肉、ドーン(しつこい)

って感じじゃないですか?
誰かおいしいところ教えてください。
あ、トクダネ!の小倉さんのラーメンやさんにも行ったよ
あとホテルでも食べたし、セブンイレブンのナントカロールっていうのも食べた。
それとプラネットなんとかっていう有名そうなレストランにも行ったよ。


アメリカっぽいの食べてきた↓



niku.jpg

マリンスポーツしてきましたよ
しかし、がしかし私はやっぱり海を見てるだけでいいかも。。

泳げないんだもん。
すぐ溺れちゃう。泣。
海はほんと美しかった。
表現悪いかもだけどクールバスクリンよりきれいだった。笑。

ジェットスキーとスキューバーボブ

ジェットスキーはうしろに乗ってたからそんなに面白くなかったかな。。
スキューバーボブっていうのは頭にヘルメットみたいのかぶって水中でスクーター
みたいのに乗るやつです。って言ってもあんまり進まなかったですけど。汗。


それよりもなによりも嬉しかったのはマリンスポーツをするために船に乗ったのですよ。
目的地に向かう途中、野生のイルカの群れに逢いました!!
ハワイではあたりまえ?のことかもしれませんが感激でしたよ~


umi2.jpg

結婚式に参加したのですよ

神父が例のカタコト日本語デシタヨ

kekkon.jpg

ハワイへ行ってきました

まるで絵はがきのような景色ばかりでホントもう幸せですです

hawa.jpg

もう離れたくないよ
私は落ちてしまった。
私は走っていた。
Lyricaさんの書き込みを見てびっくりした理由。。
「3」から随分間があいてしまいました。苦笑。

一応載せておきます

ラピスラズリの旅・1
ラピスラズリの旅・2
ラピスラズリの旅・3
明日からハワイへ行ってきます。
その間、更新することができないので
帰ってきたらまたいっぱい更新するつもりです。笑。
今日も時間の許す限り更新しまくります。
よかったら見てやってくださいね☆
エリック・クラプトン『BALLADS』

たしか
ツレに私が買ってあげたやつだ
たしか
おーばーざれいんぼうが好きだー!!
あ、クラプトン氏がこの曲を歌ってるのが収録されてまっす

BALLADS
Eric Clapton『Reptile』

クラプトン氏

Reptile

スピッツ『フェイクファー』

久しぶりに聴いたけど、やっぱり「楓」名曲ですね
きゅんときたわ。
聴いてるだけで恋しちゃうわ すてきー

フェイクファー
THE HIGH-LOWS『4×5』

なんだか懐かしいなぁこのCD
思い出だー

4×5(フォー・バイ・ファイヴ
ちょっと自分の一休憩入れることにします。笑。
なんつうか、ちょっと胸が痛いので一呼吸です。


さて
『そもそも』のことを書きます。
エントリーしている「記憶の欠片」ですが、その欠片と初めて出逢ったのは
10年以上も前のことです。随分経ったものだと自分でも驚愕ですが、
色褪せることなく今もその映像が甦ります。
思い返してみると、ちょうどその頃から色んなものが見えるようになった気がします。
いわゆる霊とか、光のきらきらとか風さんとか。
危ないやつって思わないでくださいね。苦笑。

世間で言う霊能者の皆さんに比べると遅咲きですよね。
あ、もちろん自分のこと霊能者だ!なんて思ったこと微塵もありませんから!
子供の頃は見える?とかあんまりなかった気がするけど、
異常に宇宙のことが気になったり今この場に生きている自分がいることにびっくりしたり
うまく表現できませんが、そういう子でした。
今日のお昼に知ったんだけど、日本戦で誤審あったんだってー!!?
しかもそれを認めたんだって!!!?
ふざけんなー!
~だったらって言ってたらきりがないけどさぁーさぁー
もう(泣)

でもさ、WBCを彷彿とさせると思ったのは私だけですか?
もしかするともしかしちゃうかもよ?

いや、もしかする!!


カビラジエイが坊主だったけどオーストラリア戦のせいですか?
とりあえずブラジル戦の最中は飛行機の中でどっかの上空と思われますが
飛行機内で観られることを願います!
『アンプラクド~アコースティック・クラプトン』

このCDはすごーくいいです!! いやぁアコースティックはまったりできてよいよ。
アコースティックと言えば、ツレはギターやベースなどを弾くのですが
アコギのテスト採点をワタクシがかってでてます。
厳しいです。
合格点なら本にシールを貼って、シュークリーム一個買ってあげてます。

アンプラクド~アコースティック・クラプトン
それは何を意味するものですか



不思議な言葉や
不思議な文字や
不思議なものをそこではよく目にし耳にする


私には今それを理解することができない

何かの言葉なのか
どこかの地名なのか
隣の国の名前なのかもわからない

その当時からそういったことを詳しく知ることが私にはなかった


後にそれを後悔することになるけれど
だからといって今それをどうにかできることではないし
私自身もそれを望んでない



大切なのはもっと。。きっと違うことだ
そこにはいつも強い風が吹いていた
森の奥には小さな滝があった


ひとりではない
誰かと一緒にそこへ向かう


何をしに?
憶えてない、わからない
だけど決して嫌いな場所ではなかった

森といっても鬱そうとしておらず行くまでに疲れを覚えたことはない
人が通れるほどの道がそこへと続いている


ただのこもれびだろうか?
射す太陽の光はとても美しく、それ自身がまるで意志を持つかのように
光の粒が美しく輝き生きているようだった。
ゆらゆら帝国『太陽の白い粉』

試聴して即買ったものです。かっこいいよね~って最近の彼らのことは
知らないのですが、元気ですか?

彼らがまだ元気ならライブは絶対オススメです!
なんかねーすごい面白いよ。
動きとか。笑。

太陽の白い粉
『the brilliant green』

会社へ行く前の音楽タイムで聴いたCDです。
そんなに思い入れはありませんが、可愛い系が好きなのでこういうの好きです。

the brilliant green
色んなことを書いて更新していたら
ふと「いつかの自分」がやってきたので書きます。


怖くはないと思うけど
ちょっとそういうの(どういうのだ。)苦手な人は見ないことをオススメします。
外の世界は海と空

それ以外に見えるものは白い世界


『ラピスラズリの旅・2』の続きです。
コーヒーから貰い物のハロッズの紅茶に変えて再開してみます。



