ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近やっと映画をゆっくり見る時間をつくることができました。
と言いましてもDVDですが。。
実はDVD鑑賞カテゴリーを更新してました。
興味がある方よかったら見てやってください。

そして同じ映画を見た方の感想をぜひおうかがいしたいです!

さてさて
これから見る予定の映画(DVD)です。
「アメリ」
「真珠耳飾りの少女」
「プリティプリンセス」
「ターミナル」
「ドリームガールズ」
「ゲド戦記」
「ヴィレッジ」
「アレキサンダー」
「四日間の奇蹟」

結構あんな(汗

皆様のお奨めをぜひおしえてください!
ちなみに私のいまんとこの一番好きな映画は「キッチンストーリー」です!
『THE 有頂天ホテル』

ダヴィンチコードに引き続き見てしまいました。
私は見る気がなかったのに
旦那ちゃんがどうしても見たいとのことで付き合うことに。。

と見始めたら、もう寝ちゃってるし!<旦那ちゃん

寝んなや!!

と思いつつ映画はダラダラ見るの好きじゃないから
最後まで見ました。

豪華な俳優陣でした。
喜劇映画?なので軽い感じでした。
でもちょっとあれだけの人出てるのにもったない感じ。

個人的にはオダギリジョーさんのあのキャラ、好きです。

一言でいうと
三谷さんは『新選組!』が一番です!!(キッパリ

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
『ダ・ヴィンチ・コード』

またも旦那ちゃんが選んだ映画
旦那ちゃんはトムハンクスさんが好きなのです。
私はこうゆう不思議なものが好きなのでどきどきしながら
見ました。

でも。。ちょっと物足りなかった
トムさん扮するラングドンの暗号解読の能力?とか
子どもの頃トラウマとかの繋がりがさっぱり見えてこない。。
原作はもっと面白いのだろうか?

ソフィ役の女子が可愛かった
アメリの子だったんですね。

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション
『硫黄島からの手紙』

旦那ちゃんチョイスの映画
旦那ちゃんは戦争映画とシュレックが好き
映画ではあまり好みが合わない
涙うるうるとかメッセージを受け取るとかできなかった
戦争は悲惨だということぐらい。。

あれメッセージ受け取ったのか??

戦争は美しくない
勝つことが素晴らしいとも思わない

硫黄島からの手紙
『モンスターズ・インク』

伊勢神宮へ行く車のナビで見ました。
サリーかわいいね。
こうゆう毛のふさふさしたのに弱いです。

モンスターズ・インク

