ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も月を見た
昨日も月を見た
ずっと昔も月を見ていた

こどもの頃
車から見える月がずっと
追いかけてきてくれているようで嬉しかった

ずっとそばにいてくれる月が大好き

君をみてるとお団子が食べたくなります。
ただいまかえりました。
この瞬間に孵りました。

目に見えない
なにか
目を瞑ってもわからない
なにかに
苦しんで
拘束されて

欲がどんどん削れて
身体から剥がれて
いつのまにかどんどん近づいていました

開きます

風に乗る船で
魔法のペンを持っています
tunagaru.jpg



まるで遺伝子のナントカみたい
難しいことはよくわからないけれど
人って世界って
こうやってこうやって
繋がっているんだよね
変な焦りがあるよ。

いいの?
いいの?
本当にいいの?

ずっと避けてきた
でもずっと望んでいた
