ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冷たいミルクが僕を浸す
ひとりで食パンの耳を
じゃぶじゃぶと沈ませて
眺めてみるんだ

かたかったけど少し柔らかくなったみたい

太陽は消えていくけれど
ミルクはずっと白いまま
明日もきっと白いまま

明日もきっと柔らかくなるんだろうな
雲が揺らぎ生きてることを実感する
空気が冷たくて息をしてることを思い出す

子供の頃から自分が誰なのかわからなかった
思考する自分を見ることが怖い


きっとどれも正解で不正解


私は一滴で
すべては一緒で
このワールドの細胞の一部で
生き生きとしてる
生きて燃え尽きて蒸発して
また雫となって降りてくるのだろう


すべてを愛してる
それは嘘じゃない
私は私を愛してるし
すべては私でもあるのだから
蜘蛛歩く

君はだあれ
ささやきばかり聞こえる
君はだあれ

おなかいっぱいかい
旅にでるのか

どの手と繋ごうか
私はひとりだよ


蜘蛛歩いた
やばいです。
時期がやってきました。
いつも突然にやってくる繋がる感覚


胸が詰まるような
懐かしいような
濃い空気の中ずっといるみたい

わかった気がする
過去も今も
望んだことも
幸せだったことも幸せであることも
必要であるひとつであることも

いつだってそうだった
勝手にすっきりしてるけど、そうだった
訪れる貴方にであう貴女に伝えたいことがたくさんあるの


きっと今は貴女に伝えたい時だ
今日はサービス残業してきました。
朝7時に家を出て夜9時に帰宅する。。
なかなか忙しい毎日を過ごしています。

そんな仕事も今日が仕事納め。
来年の準備のためデートインの日付を変える。

20!

来年は平成20年だよ!

なぜかひどく嬉しい幸せな気持ちになって
来年は素敵なことがあるんだろうなとワクワクしてしまいました。

だって20年ですよ!!
