ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファイブミニのCM可愛いですね

宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃん
注目していた二人のCMを初めて見た時
ちょっと嬉しくなってしまいました。

Wアオイですね。
感動しました。
松たか子さん。

ミス・サイゴンで彼女の演技、歌を観た時
ものすごく感動した。
TVで拝見していた時はさほど好きではなかったのですが
舞台での彼女には見とれてしまいました。

まだミュージカル観にいきたいな。。
ピンクです。
上原さくらさん。

もしも顔を取り替えることができるなら
彼女の顔がいい。
私の一番理想の女性の顔です。
AUBEのCMに出てらっしゃる時から
可愛いなぁって思ってました。

私はピンク色が大好きだけど
さすがに彼女のようなフリフリピンクを
着用することはできません。汗。

彼女っていくつなんだろう?

さくらって名前可愛いな。
CUTEです。
篠原涼子さん。

今日は『anego』の日!ってことで
篠原涼子さん。
ごっつ時代から篠原さんが好きだったのですけれど
最近の彼女はより一層磨きがかかって
素敵な女性だなって思います。
大人の女性の中に可愛らしさが光っているのって
素晴らしいですね!

お洋服も色んな物が似合うしスタイリッシュに着こなすし
格好良い!
時には格好いい女性になってみたいものです。

可愛いです。
鈴木杏さん。

舞台で2度ほど演技拝見させていただいたのですが素晴らしかった!
そして可愛らしかった。お歌も上手だったし一気にファンになって
しまいました!アオドクロの再演があったらまた出てほしいなぁ。

次はどんな舞台にたつのだろう。楽しみと期待でいっぱいです!


「フォトブック ロミオとジュリエット」製作委員会 / 双葉社(2005/02/19)
Amazonランキング:12,795位
Amazonおすすめ度:



