ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日TVで『ホストの花道』をちょっと見た。

歌舞伎町には行ったことあるけどホストクラブには全く行ったことがありません。
興味を持ってしまったので色々サイトをまわってみました。
TVに出ていた『ロマンスの陽生さん』がなかなか
素敵さんだったのでロマンスのHPいってみました。
プロフなど色々載っていて
陽生さんのブログもあるようでこれからこっそり見ていこうかなって
思ってます。

陽生さんも充分かっこいい方なのですが
怒ストライク発見!!わーん(泣
『美童修悟さん』という方です。
ずぎゅんときました。
先日の放送に出ていたのかわかりませんし
その他媒体ではチェックしていませんが
少なくともロマンスHPにあるプロフの画像はめちゃめちゃかっこいいです。

ぜひ生のお姿拝見してみたいですが
私なんぞの文化系ピンク眼鏡女が行けるわけがないので、
お店の前を通りかかるぐらいにしておきます。笑。

あーかっこいい。。
藤原竜也さんの写真集がちょっと前に出ていたんですね
知りませんでした
買っていないのですが、以前「特ダネ」に竜也さんが出ていて
それを知り驚愕しました。

脱いだんですね。。。彼
舞台でも脱ぐ役?が多いようですが
大人になったんだなぁと何故か思ってしまいました。


もっともっと年を重ねた彼はどんなになるのか想像もつきませんが
これからもご活躍を楽しみにするばかりです。
『anego』が年末にスペシャルドラマとして帰ってくるらしいですね。
すごく大好きだったドラマだから楽しみだなぁ。

さてご活躍中の赤西仁さんですが、かっこいいけど
あんまり笑いませんよね。特別なファンではないので彼の事よく
しりませんが、あんなに愛想がないのが普通なのでしょうか?
ふりまきすぎるのもどうかと思いますが
もう少し笑った顔も見てみたいものです。

あんな殿方が近くにいたら撃ち抜かれますが
二宮君激似の従兄弟の写真でも見てあきらめます。。

そういえばグラチャン


グラコロ思い出します

いっつもです
竜也さんと赤西さんがかぶった。。涙。

『赤い疑惑』と『anego』

こんな時に限って野球延長しないし!!

ついついチラチラチャンネル変えてた。汗。

いやぁそれにしても竜也さん、ますます素敵になってたな。
やっぱりいいわ竜也さん。

ドラマの内容で疑問
輸血する時って裸になるもんなのか。。?

あんな細い身体でラグビーやる子いるのかな。。?

疑問



かっこいいです。
中村獅童さん。

獅童さんって
格好いい雰囲気もった方ですよね。
私の中ではそういうイメージがあります。

モデルさんみたいな端正なお顔立ちではないとは
思うのですが、かっこいいんですよね。
まだ歌舞伎役者の獅童さんは拝見させていただいて
いないのですが観にいけたらなって思ってます。

そうだ。
久しぶりに歌舞伎を観にいこう。
