ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おふろだいすき』

これも林明子さんのもの。
暖かい絵柄で本当に素晴らしい。
最近はお風呂に湯をはっている時にこの絵本を眺めています。

おふろだいすき

『しろくまちゃんのほっとけーき』

ほっとけーきが実に旨そう。
食べたくなる。
食べ物の絵本ばっかり持ってるな(汗


しろくまちゃんのほっとけーき
『こんとあき』

大好きな林明子さんの絵本です。
本屋さんで見つけて立ち読みして泣いてしまった本です。
そして即購入しました。


林明子さんの絵本は子供の頃から読んでいて
ずうーっと忘れず記憶に残っています。

こんとあき
『11ぴきのねことあほうどり』

コロッケがおいしそうな絵本です。
基本的においしそうな絵本が好きなのです。
お母さんのコロッケが食べたいなぁ

11ぴきのねことあほうどり
『世界でいちばん幸せな犬―ハッピーとハナちゃん』

介助犬のお話の絵本です。

世界でいちばん幸せな犬―ハッピーとハナちゃん





