ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地が割れ
炎の玉が飛び交っている

この土地の最期をむかえる時が刻々と迫っていました
ある出来事が起きた時
私はその人物に会った


その人物と会ったのは神殿内部でのことでした
今浮かんできた言葉

終わりははじまり

ということ

そうだったんだね
そして今もこれからも
終わって始まっていくのだろうね

そう思えばそう捉えることができたなら
怖くはないのかもしれない
今日ふと思い出したことがある

永い時間の中で
何度も何度も彼女に出会って。。
記憶の中に生きる彼女は
いつだって悲しそうだった

涙で頬を濡らしていることだってあった
貴方は何を見たのだろう

何を見てきたのだろう

私は貴方を知っている
貴方も私を知っている

今だってこうして手を繋いでいるよね
