ドラミンのビタミン

思ってること好きなこと書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J・バウアーさんに触発され、久しぶりに大真面目に絵を描くに気になった。
そこで夢ばっかり見てる私なので夢の中の映像を描いてみようと思います。

自分のことをこんなふうに言うのも変ですが、そして皆様もそうであるかと思うのですが夢の中の世界は大変うつくしくて時に感動すらしてしまうぐらいです。そんな世界を私の技力では描ききれないとは思いますが、後に納得ができるところまでいけたら。。って思います。
どうしても技力が間に合わない時には写真を使おうかと思います。
そのうち差し替えしようかと思っています。

っで今日は「不思議な夢」カテゴリの1回目の記事のものです。

『誠』
